
春休みの予定

wired.jp

 

本当か?

春休みになってので今後の予定を立てようと思う。

春休みも勉強しようかなって何となく勉強法について考えてた。EverNoteを使ってスマートに勉強してみたいなって思ってたんだけどiPadもないしPCはLenovoの安物(コスパ良いし重宝してます)。

思ったんだが知識をクラウド上に整理するならブログも同じだよな。

tsunepi.hatenablog.com

これとか。(試験勉強の際使わせていただきましたm(__)m)

 

春休み中やりたい事の一つに医療系のドラマや漫画を観漁りたいってのがあって、新しくブログでも作って学習したことなり解説なりをまとめてみようかな。

 

 

2017.2.6追記

自堕落が過ぎるので予定を立てる。斜線を引く。

 

・銃、鉄、病原菌 下巻読了

・メンタリズムに関する本2冊 読了

安部公房作品 いくつか

・医療用漫画・ドラマ

 読んでブログに感想や学習内容をまとめる

 最上の命医(明医)

 町医者ジャンボ

medu4臓器別を始める