読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017.1.24

 今日は映画を観に行きました。「ザ・コンサルタント」です。良い感じにアクション映画してた。観てる最中喘息が酷くなって息が苦しくなった。そのせいで今一集中できなかった。でもそれ抜きにしてももう一回みたい映画だとは思わなかったな。

 

・頭の中がワーッとなる

 俺は元から頭の中がワーッと(過去の自身の痛い行動がフラッシュバックするアレです)成り易いのだけれでも最近その頻度が多くなってて、原因は自分でもよく分からない。暇だからかな。頭の中がワーッとなったとなる時は自室でベッドに入ってたり風呂場でシャワー浴びてるときだったり、そうなると実際にワーッって声に出したりもしくは蹲ったりする。元々は家の中だけだったのが最近は一人で道を歩いている時にもなって(しかも周りに人いるかどうか関係なく)、でも道端で奇声上げる訳にもいかないから大抵頭をガッって下げるという結局奇行をしてしまう。どうしたらいいんだろう。