
2016.11.7

 実家から新潟へ向かう道中タヌキの死体を2つも見つけた。一体にはカラスが肉を啄んでいた。これが生態系でいうところの分解者というやつなのか。

 今月の土日は何らしかの用事ですべて潰れそうで、萎えてる。

 

 

2016.11.8の夢

 新潟の弥彦へ紅葉を見に行った。身近でいつでも行けるものほど逆に行かないというのはよくあるから、行ってよかったと思った。年下の男に「○○さん、メイトしませんか?」と持ちかけられた。よく聞くと強姦のことで、女性をトイレに無理やり連れ込み集団で輪すというものらしい。怖い。橋本環奈が失恋したとのニュースを聞いた。