
2016.9.12

 9月に入ってあっという間に12日も経ったみたいで普通にビビる。まだ夏休み。すごい気が楽だけどストレスがなさ過ぎて脳が溶ける(気がする)。

 「スーサイド・スクワッド」を観た。普通にクソつまらなかった。犯罪者集団が敵を銃やら刃物、爆弾なんかでばっさばっさと人間を殺していく映画かと思っていたら、敵役が魔女でおまけに超能力者?か何かもでてきてそれに対する説明もないし、主人公サイドの上司(まとめ役)はど畜生だし、唐突に始まる主人公サイドの回想が鬱陶しいわ、話自体も普通に支離滅裂としてて「返せ!」という感じで。

 本当に時間が過ぎるのが早い。助けて欲しくなる。