
2016.6.29

 今日も一日中怠かった。ここ最近そのような体調が続いている。身体の内から力が入らない、そんな感覚。

 昨日、俺の住むアパートの前に、大量の車と、それに救急車と警察とが来ていたらしい。今日も近くの駐車場に普段見慣れないハイエースとワゴン車が停まっていた。ハイエースからはスーツとそれに白い手袋を嵌めた男女が出てきた。送り人のようだった。もしかしたら誰か亡くられた方がいたのかもしれない。

 明後日から7月。何もしなかった日はいつも以上に時間が過ぎるのが速く感じる。来月は試験が多いですから、前もってしっかり準備して臨みたい。

 コンロの調子が悪い。点いたり点かなかったり、温度センサーの汚れが原因という旨のエラー表示がでていているが、拭いたりしても点かない。しばらく時間をおいたり、何回もスイッチを入れると点いたりする。一体何なんだ。